
-------- --:--


テーブルセッティング♪

2013-10-12 22:53

201310122250036bd.jpg


お久しぶりです^_^

相変わらず…ちょこちょこ作ってるので、こちらにup☆

お引っ越ししました!!

2010-10-08 19:15

お久しぶりです



突然ですが・・・











ブログをお引っ越ししました!!




お引っ越ししました!!



新しいブログはこちら↓


http://yaplog.jp/y-garden/


さようなら!!にゃーにゃー村

まほうのほうき☆6

2010-08-17 10:45

どうも~

今日も暑いですねぇ~

じゃぁ、まずはあらすじです

~あらすじ~
ほうき「もうちょっと早くしまぁ~す!!」

クー&なぞのこぐま「もうやめてぇ~~~~~~~~~!!!!!!」

ここまでがあらすじです!!
~目的地到着~

クー「あ~もうだめ~!!!!」

なぞのこぐま「このほうきはいたずら好きなんだよぉ~」

クー「そうなんだぁ~・・・・」

なぞのこぐま「ねぇ!!目的地ってココ??」

クー「なんだかフツーだねぇ~・・・」


ほうき「なぜならここはクーが探していた場所じゃないですか??」


クー「へ??なんのこと???」

ほうき「地図が一か所だけ破れてたでしょぉ~???」

クー「そうだよぉ~!!それがどうしたのぉ~???」

なぞのこぐま「クー!!どうしたのじゃないよぉ~そこに行くためにほうきにのったんでしょぉ!!」

クー「そうだよぉ!!なんでそこにいかなかったのぉ><」

ほうき「私は間違ってなんかいません!!一か所だけ破れていたのはね、だれかがいきたい場所に迷った時に出てくるのです」

クー「????」

ほうき「あとはクー、自分でいけますね」

クー「へ???どこを自分で行くの????」

ほうき「それは、自分で考えてみたらどうなの???」

ぷーちゃん「あっ、クーだぁ~!!!遅かったねぇ!!!」

クー(ほうきがいっていることってこういうことだったのか!!ぷーちゃんの家に行こうとしてたんだ!!)

クー「ちょっと道に迷っちゃたのぉ~」

ぷー「そうなの~???それなら私がクーを迎えに行けば良かったな~」

クー「でもね、手からほうきを出すクマさんとしゃべるほうきさんにここまで連れて行ってくれたんだよぉ~」

ぷー「・・・・なにそれ??夢でも見てたのぉ~???」

クー「ちがうよぉ~><ここにいるでしょぉ??」

ぷー「いないよぉ~???」

クー「あれっ??さっきここにいたのにぃ~???」

これは夢だったのでしょうか???

お・し・ま・い

これで一応おわりました~!!!

途中で変になってしまいましたけど何とかなった(?)思いまぁ~す!!


川へ行ってきました♪

2010-08-15 11:07

川は気持ちいいな~♪
くーたんね、川に行ったんだよぉ~

でわ、また明日~
(短ww)

夕焼けがキレイです♪

2010-08-08 19:15

夕焼け



たそがれ*クーたん

くろックCute DC01

プロフィール

きゅっきゅ*

Author:きゅっきゅ*
シルバニアファミリー大好き♪
くまちゃん*大好き♪
飼い猫のみぃくん(♂)&りり(♂)も登場しちゃったり…
小6のきゅっきゅ*とハハで更新しています^^
仲良くしてください!!

シルバニア同盟

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

